ミスパリのダイエット

ミスパリのダイエットエステ

「エステティック ミスパリ」は、藤原紀香さんがブランドキャラクターをつとめ、その美しさをプロのテクニックで支えてくれる強い見方として信頼しているサロンです。
「紀香バディ!」の中でも、ミスパリのダイエットエステで特に気に入っているメニューとして「足やせ集中トリートメント」、「二の腕・ワキ集中トリートメント」、「背中美人トリートメント」、「フェイススリム」が紹介されています。
また、効果のある痩身メニューとして「トリプルバーン痩身法」も掲載されています。
藤原紀香さん愛用の美容アイテムとしては、「ミスパリ SC エステスーパーリッチマスク」や「ミスパリ クレンジングフォーム」、ナイトクリーム「ミスパリ SC Gクリーム」など、ミスパリのオリジナル商品も多数推薦されています。

ミスパリのダイエットエステの特徴

「トリプルバーン痩身法」はどんなメニューですか?
「セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪」の3つの脂肪を燃焼させ、減量とともに筋肉を鍛えてくためのメニューです。
医学的、スポーツ医科学的にもその効果が証明されている、最新機器を使った3種類の痩身技術でひきしまったボディラインをつくります。

「足やせ集中トリートメント」にはどんな効果がありますか?
足やせマッサージと、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を使うことで、むくみをなくし、余分な脂肪のない、引き締まった美しいレッグラインをつくることができます。

「フェイススリム」にはどんな効果がありますか?
ミスパリオリジナルの純金クリームを使用したマッサージで血行を良くし、老廃物を流すことで、たるみやむくみを解消します。
デコルテからフェイスラインまでの入念なマッサージで、引き締まった小顔、シワやたるみのない若々しい顔を手に入れることができます

藤原紀香さんのダイエットエステ

藤原紀香さんは、その美貌を保つために毎日の食生活や運動にとても気をつかっている方です。
でも、女優としての美しさをより輝かせるためには、美のプロフェッショナルのサポートも欠かせません。
さまざまなダイエット法にチャレンジして、エステにも詳しい紀香さんが、”気持ちよいだけでなく、効果もある”と信頼を寄せているのがミスパリのダイエットエステです。
ここぞというとき、自分を変えたいとき、プロの技術力が美しく変身するための手助けをしてくれます。
ひとりひとりの脂肪のつき方、体質などもしっかり見極めてアドバイスをしてくれるはず。
あなたも、ミスパリでキレイになるためのステップアップをしてみませんか?

inserted by FC2 system