ミスパリのブライダルエステ

ミスパリのブライダルエステ

ミスパリのブライダルエステは、藤原紀香さんが日頃施術を受けているさまざまな美容・ダイエットメニューをブライダル向けにコースとして設定したものに加え、紀香さんがご自分の披露宴の前日に受けられた、即効性のあるブライダルトリートメント「二の腕・ワキ集中トリートメント」「デコルテ・フェイシャルトリートメント」「背中美人トリートメント」を選んで受けることができます。
晴れの日に向けて、ボディラインや肌を美しく磨き上げていくだけでなく、エステティシャンがウェディングドレスのラインや露出部分をチェックし、ドレス姿が最高に美しくなるようにメニューを検討して、しっかりサポートしてくれます。

ミスパリのブライダルエステの特徴

ブライダルエステの基本コースはどのようなものですか?
サイズダウンしたい人のための「減量コース」、 ボディラインで気になるところがある人のための「部分集中痩身コース」のほか、「くすみ・ニキビコース」、「アンチエイジングコース」の4つから選べます。
それぞれ5つのステップで施術が完了します。

「ブライダルトリートメント」って何ですか?
ドレスを着たときに特に重要な部分を磨き上げるためのメニューで、1回でも効果があります。
それぞれが1回単位の施術ですので、式の前に仕上げとして好きなものを選んで受けることができます。

ブライダルエステの費用や必要な期間はどれくらいですか?
基本コースは5ステップの施術で約100,000円、こまめに通えば1カ月で基本コースを終えることもできます。
メニューはほかにもいろいろ組み合わせることができます。
できれば 6カ月または3カ月前には相談をして、余裕を持って受けることをおすすめします。

藤原紀香さんが選んだブライダルエステ

ミスパリのブライダルエステの信頼性は、藤原紀香さんが人生の晴れ舞台を前にして施術を受けたということでも証明されています
プロの技術で体型や体質をしっかり見極め、理想のウエディング姿に近づけるように式の日に向けてメニューを組むことで、幸せのお手伝いトをしてくれるのがブライダルエステです。
最新の機器と研究を重ねたつくられたエステのためのさまざまなアイテム、そして、エステティシャンの確かなテクニックで、ひとりひとりが持っている美しさを最大限に引き出してくれます
ミスパリのブライダルエステで、紀香さんの幸せのおすそわけをもらって、あなた自身がよりキラキラと美しく最高の瞬間を迎えられるよう、しっかり磨きをかけましょう。

inserted by FC2 system